忍者ブログ
「──別に、書いてしまっても構わんのだろう?」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 というには余りに遅いんですが、あけましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いします。

 去年は二年越しくらいの剣の鎖の完結と突貫工事の正義の烙印の連載完結をやったわけですが、今年はまだ何も考えてないという。
 そろそろ三年目突入で最初期の頃の熱い感情もどっか行ってしまったせいで食指がどうにも動かないが現状です。

 流石にFateが世に出て時間が経ち過ぎたなぁと。そろそろ新作なんかを期待したいのですが、今の段階でほとんど情報が出ていないので、予感では早くとも来年だろうなーと思ってるのでどうしたものかと。

 色々書いてみたい題材はあったりするんですが流石にマンネリ気味でかつ最後まで書ききれるかという不安もあるので、最近はシリアス方面で書いてきたので今後はコメディ方面で色々書いていきたいとか思ったり思ってなかったり。

 やはり日常描写を上手く書けるようになりたいなぁと。意図的に目を逸らしてきた部分でもあるので挑戦したい所存。
 コミカルかつテンポの良い文が書きたいのでした。

 というわけで、纏めると全然何も考えてないわけですが、うん、まあなんとかなるだろう思います。文章を書くのは好きなので今後も色々と書き続けて行きたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいませ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ!
新作、期待しています。
今年も頑張って下さい。
アメ猫 2009/01/14(Wed)02:48: 編集
無題
あけましておめでとうございます。
今年は魔法使いの夜が出るとか、あとDDDが終了予定?ですね。
もっと続けというか、はやく新刊だしてくれとか複雑です。

日常描写というか、なんでもないことをうまく書けるとすげーと思います。
今年も楽しみにさせていただきます。
ミツバチ 2009/01/26(Mon)23:41: 編集
無題
最近見つけました。何故か私が見つけたサイトは更新停止中の罠。

次の作品を楽しみに待ってます。
NONAME 2009/04/02(Thu)21:47: 編集
返信
返信遅れすぎです! すいません!

>アメ猫さん

あけおめっす!
新作は今年中にも一本は書きたいところだけれど……と濁したくなる今日この頃です! 頑張ります!

>ミツバチさん

明け過ぎてます。おめでとうございます。
まほよは来年臭いような気がしてDDDも年内には無理そうな雰囲気。DDDだけでも読みたいなぁ。
何でもない事を上手くかけるようにゲームするなんて間違ってる!間違ってるけど頑張ってみるんだぜ!

>NONAMEさん

コメントどうもです。
世間様の型月熱も相当冷え込んで来てますからねぇ。まほよで巻き返せるかどうか。
次の話は中編くらいを自分で自分に希望したいと思います。
朔夜 2009/04/08(Wed)00:35: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/19 NAT]
[08/09 ZIN]
[08/06 NONAME]
[08/04 七氏]
[02/07 ななし]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(12/12)
(12/12)
(12/16)
(12/16)
HF
(12/19)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]