忍者ブログ
「──別に、書いてしまっても構わんのだろう?」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 というわけで長編四作目、正義の烙印の続編的な烙印を継ぐ者達掲載です。

 この話は前述の通り続き物、というか四次で違う結末を経た五次と仮定して問題ありません。正義の烙印を読んでいるとより美味しく頂けると思いますが、読んでないならないで新鮮な気持ちで読めるんじゃないかと思っております。

 そんなわけでTale.00

 00とあるように、これプロローグのプロローグ的な話です。初っ端から100kb越えです。アホです。
 そして中身もまあ色々とはっちゃけすぎちゃってどうやって纏めようかしらと頭を抱えたくなる次第だったり。

 でもほら、見たいじゃない。ギル様とエルキのマジ喧嘩。成田さんがFakeの続きを書いてくれるまで、自分で書いて無聊の慰めです。
 んでオリキャラさんですが、まあ、これはキャスト的に仕方がないと。後一組くらいオリジナル入る予定です。流石に原作キャラだけでは回せませんでしたので。

 後は色々と突っ込みどころはありますが、長い目で見ると良いです。鯖を用いて鯖召喚とか、無理じゃねとか、そこはそれ、勢いとロマンスでカバーです!
 エルキにワクテクのギル様メイクアップとかでトキメケばいい!

 そんな感じの第0話。前半はゼロ再構成の正義の烙印で出来なかったコメディ分多めで、後半はラブリー分多めでお届けました。
 ただ、今回は正義の烙印ほど速度重視では書けないと思いますのでご了承ください。魔法使いの夜が出る前に完結すれば御の字くらいの勢いでまったり書いていきます。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新作待ってした
1話目から長文お疲れ様です。
楽しみに待ってますので更新期待しております。
ピカ 2009/05/14(Thu)08:51: 編集
返信
>ピカさん

どうもです。
長いです。長すぎです。もう二次創作としてどうなのってレベルじゃないかと思ったりもします。
でも最近長文書くのが苦痛じゃないので知らず知らずの内に長くなるという。
もっとコンパクトに纏められるといいのですが。
次の更新はもうしばしお待ちくださいませ。
朔夜 2009/05/14(Thu)19:06: 編集
無題
待ってたっ!!
いやっほーーい
2501 2009/05/15(Fri)01:19: 編集
返信2
>2501

待たせたぜイヤッフゥゥゥゥ!
朔夜 2009/05/15(Fri)22:54: 編集
無題
待ってました!!
更新楽しみにしてまーす^^
エミヤは出番なし!?
NONAME 2009/05/16(Sat)09:00: 編集
あえて言わせてもらおう!ファンであると!
遅いって言ったくせに速いじゃないか・・・・!!??残りの鯖が気になるところ
フレイヤ 2009/05/16(Sat)22:27: 編集
返信3
>NONAMEさん

お待たせしました。エミヤんは……どうでしょうか。

>フレイヤさん

あれです、マラソンで最初だけ全力で飛ばして後でへたるタイプ。今だけ全速力!
朔夜 2009/05/20(Wed)18:27: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/19 NAT]
[08/09 ZIN]
[08/06 NONAME]
[08/04 七氏]
[02/07 ななし]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(12/12)
(12/12)
(12/16)
(12/16)
HF
(12/19)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]