忍者ブログ
「──別に、書いてしまっても構わんのだろう?」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 王様談義とその他色々。

 な五話目でした。

 きのこさん曰く最初はイスカとセイバーはライバル関係だったのらしいですが、zeroはどう見てもギル様とイスカがライバル関係なので今作ではそれをやってみよう的な感じに。

 zeroセイバーが打ちのめされた決め手は王の軍勢と、ギル様イスカが結託(ではないけど)してたせいだと思ってるので(セイバー自身の揺らぎもあるのでしょうが)その辺がないのでセイバーさんは割りと最後まで粘りました。
 +やっぱりあそこで弱さは見せずに貫いて欲しかったなぁという願望も若干ありますが。

 そういえばzeroセイバーさんは聖杯での救済をどういう方法で実践しようとしてたんでしょうかね。書いてあったっけ?

 他は暢気な士郎イリヤとエルメロイ。鯖達と見解が異なってますが、さてはて。
 ついでに講師と藤ねえの面識はドラマCDネタです。面識あったんかい、くらいで見ても問題ありません。

 そして今回のオチ担当はあの人。キャス子ったらまさかバゼ子さんにゴスロリを……!?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
乙です。
まさかのd・・・バゼットさんの登場には驚きました。
そして鯖たちの対立に対してマスターたちの同盟案。
どう転ぶにしても大局に影響を与えるのは明らかで。
次回の更新も楽しみにさていただきます。
GUSOH 2009/07/10(Fri)21:25: 編集
無題
更新お疲れ様です。
桜と凛のやり取りがいつも通りテンポよくておもしろくっていいと思いました。
たまに出てくる比喩がなぜか秀逸だな、と思いました。なぜかはよくわかりませんが。
マスター同盟の組み合わせ、共通の敵が新しくていいな、と思いました。
バゼットさん登場に驚きました。個人的には好きなキャラなのでうれしいのですが、
バゼットさんがキャス子さんのマスターになっていたとすると…やられ役くさいなーorz
キャス子さんが禁じ手を使っていることも気になりますね。
次回も楽しみに待ってます。



潜伏人 2009/07/11(Sat)11:10: 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
AmFPxRp
むらた URL 2009/09/01(Tue)12:14: 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
wfvy8KM
むらた URL 2009/09/05(Sat)07:35: 編集
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
5ndoFhP
ヤマダ課長 URL 2009/09/12(Sat)06:34: 編集
生きてますか
生きてますか
バッツ 2010/01/26(Tue)20:08: 編集
無題
もう更新は絶望的なのでしょうか?
せめて生存報告をしていただけると、安心します。
み! 2010/01/30(Sat)11:36: 編集
無題
お忙しいかもしれませんが、身勝手ながら更新を期待しています。
NONAME 2010/02/12(Fri)19:24: 編集
大変面白かったです
はじめましてー
正義の烙印読ませていただきましたー。
あまりSSや、そもそもの小説も読まない人間なのですが
正義の烙印はとてもスラスラ読めて尚且つ楽しめました。
続く連載も楽しみにしておりますー。
ostrava 2010/02/27(Sat)02:09: 編集
無題
せめて生存報告だけでもこないかな~
sky 2010/06/01(Tue)01:03: 編集
お元気ですか?
近、全く更新が内容で残念です・・・・早く続きが見たいです(*^o^)
2010/09/26(Sun)12:39: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/19 NAT]
[08/09 ZIN]
[08/06 NONAME]
[08/04 七氏]
[02/07 ななし]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(12/12)
(12/12)
(12/16)
(12/16)
HF
(12/19)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]