忍者ブログ
「──別に、書いてしまっても構わんのだろう?」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 えー、一年以上音沙汰なくてすみません。生きてます。たぶん。

更新しなかったのはリアルがゴタゴタしてた+Fateに対する熱が冷めてたのが主たる原因です。
extraが発売されても食指が動かない辺り致命傷でした。

それでもなんとか創作意欲的なものは戻ってきた+リアルも落ち着いてきたのでボチボチ再開したいとは思ってます。

「烙印を継ぐ者達」については申し訳ありませんが少し思うところがあるので当分は凍結とさせていただきます。
途中で投げ出すのは嫌なので簡潔はさせたいと思っているのですが如何せん見切り発車な上にプロットもごちゃごちゃなのでいろいろ手直ししてから、になると思います。

とりあえず復帰第一番はエセイリヤルート。
某SSサイト様の考察(の一部)を勝手にお借りしてるので完結まではlinksとかには載せません。苦情が来たら消しちゃうかも。
プロットも完成済み。後二三話くらいの分量になると思うので年内くらいには完結させたいと思ってます。

これまでお待ち頂いていた方々、心配してくださっていた皆様には足を向けて寝られませんが、少しずつですか更新していければいいなぁと思ってます。

ああ、それにしても筆力落ちすぎてて書くのが辛い。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お待ちしていました
月1くらいで確認していましたが、
今月更新がくるとは!
復活おめでとうございます。

そして早速の新作とな。
これから読ませていただきますが楽しみだなー。
k 2010/10/13(Wed)00:21: 編集
応援してます
待ってました(#^.^#)
ピチピチ 2010/10/13(Wed)20:56: 編集
ありがとう
余裕を持つことが大事だと思います。
あと常日頃私自身に言い聞かせていることなのですが裸の自分でいたい、と願っています。
最後に人生とは小説のようなものだそうです。長さではなくおもしろさが大事、どこかの征服王のおっしゃる通りですよ。

なんて言ったら良いか解らないんで婉曲を通り越して意味不明なコメントになってしまいましたが、まあ、気が向いたら読解してみてください。
七氏 2010/10/13(Wed)23:27: 編集
返信
>kさん

ありがとうございます。
一応は完結しました。
これからも色々更新したいと思ってますのでよろしくお願いします。

>ピチピチさん

お待たせしました。

>七氏

色々と意味深なコメントどうもです。
朔夜 2010/11/08(Mon)21:00: 編集
無題
復活、お待ちしておりました
これから読ませていただきます
としあき 2010/11/15(Mon)01:15: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/19 NAT]
[08/09 ZIN]
[08/06 NONAME]
[08/04 七氏]
[02/07 ななし]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(12/12)
(12/12)
(12/16)
(12/16)
HF
(12/19)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]