忍者ブログ
「──別に、書いてしまっても構わんのだろう?」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずはぜんぜん関係ないですけどextraプレイしました。

感想。

セイバー可愛いよセイバー。
下手すれば青セイバーより好きかもしれません赤セイバー。

「さあ奏者(マスター)よ! 余の愛(ほのお)でそなたの鉄(つるぎ)を鍛つが良い!」

「良くは分からんが、分かった! 行くぞセイバー! 投影・開始(トレース・オン)!」

という電波を受信しましたがぜんぜん問題はありません。

二週目もやりたいんですが如何せんRPGパートがめんどい。
いっそノベルゲーにして欲しいと思うコンシューマーゲー離れが加速してきた次第。

後は会話のなりたたない系のマスターor鯖はきのこ節が炸裂しなくてちょっぴりおしいなぁと思いました。
その分凛やラニ、慎二やレオはかなり良い感じですが。特にレオ。

レオ格好良いよレオ。鯖ともども四次か五次に放り込みたいくらいかっけぇ。

アルトリアとランスとガウェで……ごくり。

まあそれはさておいて。

とりあえず継ぐ者達(仮)の更新を再開しようと思い立ちました。
何を書くにしても未完にしてしまったこれが頭にちらくつのできっちり終わらせたいと思います。

が、まだ完全にプロットが出来上がってないので現在分の加筆と修正を先に終わらせたいと思います。
今回更新分では00はほぼそのまま、01は冒頭部分、それと後半のセイバーの願い関連に修正が入っています。
後者はちょっと思うところがあるので修正です。まだ些細なものですが、話が進むにつれてかなりずれてくると思います。

なので一応過去分はそのまま旧版として掲載しておきます。更新が追いついたときに見比べてもらえばどう違うかが分かるかも?

この話は02までがプロローグなのでそこまで更新しきりたかったのですが、講師の話はちょい多目の修正になりそう?な感じなので次回更新で。

というわけで。

snすり合わせzeroでなく。
extra鯖in四次or五次でなく。

未完物を再開させていただきます。

あ、でも息抜きに嘘予告シリーズで上記のものも書くかもしれません。というか書きたい。

そんなわけで、以上が今回の更新となります。
また次回。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/19 NAT]
[08/09 ZIN]
[08/06 NONAME]
[08/04 七氏]
[02/07 ななし]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(12/12)
(12/12)
(12/16)
(12/16)
HF
(12/19)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]