忍者ブログ
「──別に、書いてしまっても構わんのだろう?」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 レアルタ・ヌアでの追加シーン。

 ネタバレ100%なので続きで。
PR

 ようやく終了。
 あれ、なんかこのルートが一番面白かった気がするのは気のせいか?
 流石は最終ルートってことなのかー!?

 凛(主人公)ルートクリア。
 うん、やっぱりこのルート好きだな。漢祭り。どいつもコイツもイイ味出してるなぁ。

 以下、感想。

 ようやくクリア。

 会話の大部分を聞くと余裕で三十時間とか越える仕様は時間のない人間には厳しいものがあるなぁ。
 でも聞かないとPS2版買った意味の三割くらいは損してるようで聞かざるをえないというジレンマ。

  ネタバレあんまりしませんが、一応続きで。

読了。


まさしく王たちの狂宴だった。

以下、超絶にネタバレ感想。

[1] [2
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/19 NAT]
[08/09 ZIN]
[08/06 NONAME]
[08/04 七氏]
[02/07 ななし]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(12/12)
(12/12)
(12/16)
(12/16)
HF
(12/19)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]