忍者ブログ
「──別に、書いてしまっても構わんのだろう?」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 最近になって気づいたのですが、どうやらまた盗作騒ぎに巻き込まれていたようで。
 人にパクられるほど有名になったのか、無名だからパクられやすいのか知りませんが、一応明言しておきます。

 自分はこのサイト『新しい月』に掲載している作品の全てを別名義、あるいは表題を変えてよそ様の投稿掲示板などに掲載するつもり、また掲載したことはありません。(何らかの事情で烙印などを投稿掲示板に投稿する場合はこちらで連絡します)

 仮に別名義で投稿する場合はこちらには掲載しないと思いますし、掲載する場合は自身の名を明かした上で行うつもりです。(ゼロの境界面がそれに当たります)

 また、自身の創作物の全てにおいて、原作からの引用や参考、他の方の書かれたSSなどに感化された部分は勿論ありますが、よそ様の創作物を丸パクリしたものは一つもありません。自分がない知恵を絞って考えた恥ずかしい記録です。

 以上です。

 最近ものを書いてないヤツが何言ってんだって感じですが、それはそれ。
 何かを書きたい感じはあるのですが食指は動かずネタも浮かばないという現状。大体書きたいことを書いてしまったのが原因か……。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
正義の烙印
めっちゃ面白かったです!!
ぶっちゃけ原作よりも好きでした。
烙印を継ぐ者達もこれから読みますので、是非とも完結宜しくお願いします(..)
fukui 2012/12/14(Fri)17:00: 編集
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/19 NAT]
[08/09 ZIN]
[08/06 NONAME]
[08/04 七氏]
[02/07 ななし]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(12/12)
(12/12)
(12/16)
(12/16)
HF
(12/19)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]