忍者ブログ
「──別に、書いてしまっても構わんのだろう?」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 というわけでなんとかact.3のupで本公開という事で。

 一応書きたい内容も大体思い浮かんだのでのそのそとやっていければと。

 今回の個人的な御題は無茶をする事。

 今までの長編は割と原作の設定を遵守し、際立って外れた展開、斜め上な展開を考えず正道的に書いてきたつもりです。
 なので、今回は冒険無茶無謀。そんな単語を前提において構築していきたいと思っております。

 その為のオリキャラ勢とキャスト変更。受け入れられねーってのはままある事とは思いますが、なんとかやってみる次第。

 全体としてはそんなに長くならない、筈。一話分が長いのでact.15くらいまでには終わらせたい。
 更新間隔は割と開きそう。出来れば一ヶ月に一話は上げたいところですが。

 というわけでボチボチと。のらりくらりとやっていきます。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凄くワクテカしました、続き頑張ってくださいっ
2501 2008/08/23(Sat)00:22: 編集
無題
はじめまして、TYPE-MOON SS Linksでタイトルと紹介文を見た瞬間に飛びつきました。Fate/zeroを読みきってからずっと読んでみたいと思っていた題材でしたから。読んでみた感想は、大満足です。エミヤを第四次に干渉させるというのはすごい難易度高い芸当だと私は考えます、。実際この題材でSSを書いてるって人はほとんど見かけません、それをここまで違和感なく、そして読み応えあるものにする朔夜さんは正直すごいと思いました。

次回を今から楽しみに待っています。頑張ってください!
喪男歴774年 2008/08/23(Sat)01:34: 編集
無題
面白かったです。続きがんばってください
感想はディルカワイソス・・・(TT)
ディルにもう少し日の目を・・
NONAME 2008/08/23(Sat)09:51: 編集
返信
コメントありがとうございます。

>2501さん

ありがとうございます。続きもぼちぼちと。7割方は書けてますが推敲しまくってから送り出したい所存です。

>喪男歴774年さん

ありがとうございます。
発端はまさしく思いつきですが個人的には他の日の目を浴びる事が少なかったサブキャラ達を活かしたいって思いがあり、四次の根幹であるセイバーいじめを排してじゃあエミヤ入れてみようぜ的な楽観もあったりしますがなんとかやっていきたいと思います。
四次もの自体がそれほど多くないはまあ色々な理由があるのでしょうが、個人的には好きなものなので自分流にアレンジしていければと思います。
うん、何書いてるかよくわかんないんだぜ。

>NONAMEさん

ありがとうございます。
大丈夫です!兄さんもこれから頑張ってくれます!割と悲劇的でも健気に活躍してくれる筈ですから!
朔夜 2008/08/24(Sun)11:25: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/19 NAT]
[08/09 ZIN]
[08/06 NONAME]
[08/04 七氏]
[02/07 ななし]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(12/12)
(12/12)
(12/16)
(12/16)
HF
(12/19)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]